☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

漢方薬たっぷり!ピーリングゲル☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

以前紹介した

プチプラ『レチノール』配合化粧品

プチプラ!レチノール入り化粧品をドラッグストアで見つけた! - ☆美肌のoni☆

f:id:sachimacaron:20180503090606j:image

 

 

『レチノール』配合!

といってもドラッグストアなどで販売されているレチノール化粧品のビタミンAの種類は『パルミチン酸 レチノール』☆

 

 

『パルミチン酸 レチノール』はビタミンAの中でも「A反応」を抑えてお肌に優しく届くように作られている分浸透力は少し低め(><)☆

 

 

でもでも何はともあれ同じ『ビタミンA』♡♡

小ジワを消したり、お肌のハリをピーンと出してくれることには変わりなし(ˊᗜˋ*)✧*。

浸透力を少しでも高めたいので週に一度

ピーリングジェルを使ってから

プチプラレチノール化粧品ちゃんをヌリヌリして肌の経過をみていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

使ってみたピーリングジェル☆↓

 

 

f:id:sachimacaron:20180503091110j:image

☆アラハン   ピーリングゲル☆

 

 

f:id:sachimacaron:20180503151459j:image

♡成分♡

おぉ〜!!

漢方薬の名前がぎっしりと表記されてますね〜✧*。これ肌に良いやつだ〜♡

漢方っぽい匂いはしないけど独特の香り(*´꒳`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20180503151225j:image

 

 

このピーリングゲル

新大久保のお店で韓国人店員さんに無理やり手を握られ→手にゲル塗られ→洗われ

あまりの押しの強さに買わなきゃ返してもらえないかも。。とよく分からないまま購入した物なのです(ꃪ̅ˬꃪ̅)笑

 

 

結果買ってよかった!!

韓国化粧品でピーリング系を購入する予定なんてなかったので♡

それにしてもお家で使うまで漢方薬入りなんて知らなかったです〜(*´꒳`*)

 

 

「濡れたお肌にも使えます〜♪」

と言ってたので濡れたままゲルを塗ってみたけど全然ポロポロが出てこなかった。。(๑•﹏•)

乾いてる時に使ってあげた方が良さそうです♡

 

 

効果的な使い方としては、このゲルのピーリング力はマイルドなので☆

洗顔後の乾いたお肌に5分塗って放置♡

・その後優しくクルクルしてから洗い流す♡

 

 

この使い方が一番良かったかなぁ(*´˘`*)♡

レチノール入りオールインワンゲル使用してまだ3日目ですが、首の辺りが痒いかも?そんな日があったりしてレチノールの効果を感じられました♡

期待させてもらってま〜す(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪♪

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡