☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【その時!ニッポンが動いた】 で話題の『光老化』を超簡単に説明するよ☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

【その時!ニッポンが動いた】

光老化の事を特集してましたね!私はそばかすのおかげで光老化をせずにすんでいることもありテレビに食いついてみていました(*´艸`*)

 

光老化とは

なんて調べると難しい事が長々と書いてある記事を良く見かけますが、光老化なんて正直一言で済む話なんですよね。

 

お肌に紫外線が当たる事により、ダメージを受けお肌が老化してしまう事。

 

それだけですよ(*´꒳`*)♡

超簡単で超恐ろしいこと。それが光老化。

なのでsachiは

紫外線対策グッズをフル活用し憎き紫外線から異常なほどに肌を守りまくる!!といつ生活を送っております♪

 

最近お気に入りの紫外線予防アイテムは♡

サンバリア100の帽子(੭´͈ ᐜ `͈)♡

f:id:sachimacaron:20180530225024j:image

 

紫外線を100%カットしてくれるにもかかわらずオトナっぽくて可愛い帽子を見つけたのです♪でも欲しくなった時には売り切れ状態。。時期が時期ですもんね(><)遅すぎました!

そしてどうしたかといいますと、オークションで新品を買い取りました(*´艸`*)♡

定価の2倍の金額を払って(笑)

 

もう自分は紫外線対策グッズ馬鹿だと思います(*´꒳`*)でも大満足なので幸せです♡

持っていたロサブランの帽子よりも軽いし、ツルツルしていなくて自然!!

何よりかぶった時の深さが浅いから、ロサブランの帽子のように、カブると目まで隠れて視界が悪くなることがありません!私は感動しました✧*。(ˊᗜˋ*)!!

 

 

紫外線対策で帽子を買うなら絶対

ロサブラン<サンバリア です!

2倍の値段出しても買ってよかった(*´艸`*)

 

 

ホワイピュアを飲みはじめてからいきなり乳首がピンクになって、あまりの美白効果に白髪になったらどうしよう(><)!

と考えるようになりまして(๑•﹏•)

ホントそれくらいの効果だったんですよね。

 

美白効果が凄くてうれしいけど白髪になっちゃったら困る!とお友達に相談したら白髪予防にはビオチンだよ!とビオチンサプリメントをくれました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

 

f:id:sachimacaron:20180530230343j:image

いつも大量に海外から輸入してるらしくて、今から注文しても届くまで時間がかかるからと1つ譲ってくれたんです♡持つべきものはサプリオタクな友達だぁ(ˊᗜˋ*)

これで安心してホワイピュアが続けられる♪

ホワイピュア二回目以降はお高めなんだけど乳首への効果がすごいのでサーモンピンクくらいの色になるまでは頑張って維持出来たらいいな♪

【ホワイピュア公式サイトはこちら】

シミに効く医薬品【ホワイピュア】

f:id:sachimacaron:20180530232632j:image

 

関連記事

乳首をピンクにする方法!悩んでる人来て! - ☆美白のoni☆

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡