☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Lシステインでシミソバカスを消すよ!☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

トランサミンを5年間飲んでシミソバカスに効果がないことに気がついたsachi( ;;)

そばかす大量発生してなかった頃どんなアイテム取り入れてたっけ〜?と思い出して辿り着いた!!

 

 

あの頃『Lシステイン』飲んでた!!急いで購入したよ♪♪

ホワイピュア

f:id:sachimacaron:20180522120141j:image

 

 

医薬品なのでお薬ですね(*´˘`*)♡

お肌が真っ白なお友達が美白維持にホワイピュアを飲んでると教えてくれたので飛びつきましたよ☆

sachi♡はブルベに憧れるイエベです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱もっと言えば地黒↓↓まっ白くなりたいよ〜

 

 

f:id:sachimacaron:20180521234040j:image

♡成分♡

f:id:sachimacaron:20180522000722j:image

※添加物として、トウモロコシデンプン、結晶セルロース、クロスカルメロースナトリウム、メタケイ酸アルミン酸マグネシウムステアリン酸マグネシウム、ヒプロメロース、酸化チタン、マクロゴールを含む。

 

 

糖衣錠じゃないのって珍しい☆

それに小粒で飲みやすいです(*'∀'人)!!

LシステインのほかにビタミンC、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミン配合♡

ビタミンCもビタミンEも入ってるのでこれからは別に買わなくてすみますね♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180521234303j:image

 

 

ホワイピュアの美白効果

シミ・そばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです☆ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、 沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防いでくれちゃう♡

f:id:sachimacaron:20180521235727j:image

 

L-システインビタミンCビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、 新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の代謝を促進するビタミンB6が協力することで、 肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます♡

f:id:sachimacaron:20180521235733j:image

 

肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、 肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来るのです♡

f:id:sachimacaron:20180521235751j:image

 

たっぷり10gも入った美白クリームのサンプルも付いてきました♡

f:id:sachimacaron:20180521234226j:image

 

f:id:sachimacaron:20180522000153j:image

 

このクリームベタつかずサラッとしてて気持ちいい(*´˘`*)するする伸びるし化粧水の潤いを閉じ込めてくれている感じがします♡成分には

トラネキサム酸×アルブチン

配合✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

トラネキサム酸飲んで駄目なら塗ってやる〜☆

市販の塗り薬がシミソバカスに効くなんて思っておりませんけどね♡可能なのは美白までだと思いながらとりあえず塗ってみます꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ヌリヌリ

 

クリームには全く期待してなかったので感動(๑˃̵ᴗ˂̵)!10gあれば少しの間使えるのでこれはホントに嬉しいです♪

傷が色素沈着してしまった部分に塗って経過をみたいと思います♪

f:id:sachimacaron:20180522001146j:image

ちなみに、傷跡にはヒルドイドよりもアットノンの方が効くよ♡同じ成分なのに不思議です(*´∨`*)ノ

 

 

ホワイピュア美白クリーム(10g)がついて1980円✧*。

Lシステインって1日3回飲まなきゃいけない物が多いですよね(><)お昼って忙しくてつい飲み忘れがちです。。でもホワイトピュアなら朝、夜の1日2回☆飲み忘れる心配もないし試してみるのにちょうどいい値段でした(*´꒳`*)♪♪

 

 \今なら67%off特別価格¥1900円(*⁰▿⁰*)/

  【ホワイピュア公式サイトはこちら↓】

         

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡

関連記事↓↓

トランサミン(トラネキサム酸)はそばかすに効かない☆ - ☆美白のoni☆