☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

3CE 牛乳クリームシリーズ♪WHITE MILK SLEEPING MASK ♪♪

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

韓国コスメブランド『3CE』の大人気商品

ウユクリーム

正式名称は『white milk cream』

ちなみに「ウユ」とは韓国語で牛乳の意味☆

 

f:id:sachimacaron:20180521121036j:image

 

sachiが牛乳クリームシリーズの中から選んだのはコチラ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

f:id:sachimacaron:20180521124042j:image

3CE WHITE MILKSLEEPING MASK

 

寝る前に塗るだけの簡単ステップなのにこんなに良いこと期待できるそうです(*´꒳`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20180521121110j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20180521124558j:image

 

 

こんな感じのコックリとした塗り心地でかなり保湿力があります!あとミルクの匂いもちゃんとする(*´꒳`*)リアルな牛乳って感じです♪

 

 

使い方は2種類♡

f:id:sachimacaron:20180521131606j:image

 

 

お化粧する前に塗っておくとしっとり肌がキープ出来るので朝の化粧下地の前に仕込んでいます♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180521124950j:image

美白シワへの効果が認められているそうなのですがまだ白くなった感覚はないですね。。

保湿力が気に入ったので朝用に使ってみてはいますが美白に良いかはよく分からないのでリピートはしないカナ(><)♡

 

 

化粧品などの成分に詳しい方のブログで

なぜウユクリームは肌が白くなるのか?!

と検証してくれていて、牛乳クリームシリーズには日焼け止めなどによく使われる「酸化チタン」が配合されている為、その効果により白く見えるようになると書かれていたんですよね☆

白く見せているだけで美白効果はなさそうです( •̥́ ˍ •̀ू )

それを知ってから夜寝る時に塗るのはなんとなく嫌になってしまって朝専用行きです(*∩ω∩) 

 

 

見た目も可愛く見せる収納でOK꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱

お友達もナニコレ〜可愛い♡♡と

必ず食いついてくれるので、どうぞどうぞと好きなように塗ってもらっています♪

 

 

f:id:sachimacaron:20180521130200j:image

保湿力はいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪使い方が違いますが寝る前ではなくて化粧下地におススメします♪

 

 

ロサブランの麦わら帽子が早く欲しくてちょこちょこサイトチェックに行ってしまう(><)

入荷すればメールが来る設定にしてあるのに待っていられません〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

f:id:sachimacaron:20180521131615j:image

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡