☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クマにはこのコンシーラーが最強♪♪スポッツカバーファウンデイションS100☆

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

クマ!どんなにアイケアしても薄くならない!

コンシーラーで隠してみても全然隠れない!!

そんなクマで悩み皆様〜♡

お気持ち察します〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私もだからです↓↓

もう大丈夫♡悩まなくても良いですよ

٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪♪

 

 

なぜなら最強コンシーラーを発見したから!それがこの子♡♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180515005929j:image

資生堂 SHISEIDO 資生堂 スポッツカバー ファウンデイション S100 (ベースカラー/全体用) [クリームファンデーション]

 

内容量:20g
サイズ:幅42mm×高さ23mm×奥行き42mm
タイプ:クリーム状
使用感:ぴったりフィット
成分:シクロメチコン,ミネラルオイル,マイクロクリスタリンワックス,タルク,オクチルドデカノール,セスキオレイン酸ソルビタン,ジステアリン酸アルミニウム,ビタミンE,酸化チタン,マイカ,酸化鉄

 

 

青クマのような茶クマ持ちのsachi♡

毛細血管が透けるくらい皮膚が薄いのでクマの存在感も凄いんです〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

この子にたどり着くまで何本ものコンシーラーを試してきました!一番最近では

IPSA クリエイティブ コンシーラー!!

f:id:sachimacaron:20180518115441j:image

 

 

コンシーラー界ではとても有名ですよね☆

三色を好きなように混ぜられるので自分に合った色味を作れるので重宝してました(*´꒳`*)!

何度リピートしたことか♪♪

ヨレなくて最高なんだけどカバー力が弱いのが弱点カナ(><)私のクマはイプサのコンシーラーでは隠れなくなってきてしまいました↓↓

ちなみに、ケセランパサランのクマ用コンシーラータッチアップしてもらいましたが全く効果なし。たしかに厚塗り感はでないけどクマ用には薄づき過ぎな気が( •̥́ ˍ •̀ू )

f:id:sachimacaron:20180518192529j:image

 

 

YouTube見ていたら女の子がこのファンデーションを紹介しててその子クマが私より凄かったのに綺麗に消えたんですよ(●⁰౪⁰●)!!

このクマが消えるなら私のクマも。。?

なんて希望を胸に購入しました(*´꒳`*)♡

※コンシーラーコンシーラー言ってますが、ファンデーションですm(_ _)mすいません♡

 

 

届いて使ってみて驚愕

ず〜っと悩んでいたクマ消えた

もうメイクじゃ消えないのかもと覚悟してたから美容皮膚科に相談行こうかなって考えてた!

これからソバカス以外にもお金がかかるようになるのかなってため息ばかりついてました☆幸せ逃げちゃう〜

 

 

1000円いかないくらいのプチプラコスメなのにとてつもなく優秀だよぉ♡

カバー力とてつもないのに、ヨレないんだよ!

目元なんてどの部分よりもヨレやすいのに夜になってもつけた時の感じキープしてる!

ほんと買ってよかった〜〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

ユーチューバーさんありがとっ♡♡

クマで悩んでる人〜٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

コレかなり良いですよ!!

 

 

f:id:sachimacaron:20180518200637j:image

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡