☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レチノール入り化粧品「リンクルジェルクリーム」をドラッグストアで見つけた!

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

わぁ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪♪

なんと!!

ドラッグストアで『レチノール』誘導体入り化粧品をみつけちゃいました〜!!

 

 

f:id:sachimacaron:20180429143017j:image

 

 

この辺のレチノール入り化粧品使ってみたいと思ってたんだ(*´꒳`*)

f:id:sachimacaron:20180429151139j:imagef:id:sachimacaron:20180429151144j:image

結局お高いので手が出せなかったケドね。。

(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

プチプラで試せて嬉しいです♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180429151356j:image

 

 

ふむふむ!

この化粧品に含まれているのはレチノールではなく『パルチミン酸レチノール』という成分なのね☆

名前似てるけど何が違うんだろう??

と思い調べました(*´꒳`*)

 

 

『パルチミン酸レチノール』とはレチノールをより安定化させて粘膜に吸収しやすい状態にしたもの♡

さらにはレチノールに比べるとお肌に直接つけても刺激が少なくなるように改善されている♡

 

 

レチノールで心配されている『A反応』

(ビタミンAに反応してお肌の皮がむけたり、赤くなってヒリヒリしてしまうなどの不快な反応)を抑えつつレチノールとしての肌にパーンとハリを出す働きはちゃんとしてくれる!

なんとも素晴らしい成分なのですね

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!

 

 

ただレチノールに比べて浸透力が弱いとの声もありますので、ビタミンC誘導体入り化粧品やピーリングと合わせて使ってあげると効果的なのかな♡

 

 

新大久保で半ば無理やり購入させられた

ピーリングジェルの使い道が出来たよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。アハ♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180429151949j:image

 

 

 

さっそくきょうの夜から使おう(*´꒳`*)♪♪

良かった時はおススメで改めて書きます♡

取り急ぎご報告だけ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

楽しみ楽しみ♡

 

 

こちらも同じ成分が配合されたアイクリーム♡

 

 

眼の下は皮膚が薄いので『レチノール』の力が最大限に発揮される部分なんです♪
眼の下のハリが戻ってくれたら若々しく見え若返りも可能ですね(*´꒳`*)♡

 


コスメカウンターのお姉様に
『皆さま意外とアイクリームって後回しにされてますけど。。アイクリームこそ絶対に塗ってくださいね!』と喝を入れられてからは朝晩アイクリームを塗り続けています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 


保湿だけではどうにもならない目元も
アンチエイジング界最強戦士

『レチノール』の力を借りれば昔のようにピーンと張ってくれるはずです♡

 

 

さらにこの商品♡

ナノ化セラミドやプラセンタまで配合されておりま〜す✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。セラミド大好き♡

 

 

300名様限定初回購入だと

¥9074→¥1500✧*。✧*。

今ならプチプライスで購入できちゃいます♡

かなりおススメです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡