☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビタミンEサプリメントを肌に塗る?!☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

いつのまにか目元に小さなプツプツが出来ていることありませんか(><)??

 

 

触りすぎたのか原因は分からないのですが

目元。目頭ら辺にに小さなプツプツができてしまった事がありました(๑•﹏•)

稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)ですね。。

 

 

f:id:sachimacaron:20180502102421j:image

 

 

メイクしても気になるしお肌にそんな物あるってだけで悲しくて悲しくて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お友達に相談したら

『ビタミンEサプリメント』をその部分に塗ると良いとの情報を頂いたので試しました(*´꒳`*)

 

 

使えるのはこんな感じの

『ビタミンEサプリメント』↓

 

 

f:id:sachimacaron:20180502105001j:image

 

 

わたしが使ったのは、その時飲んでいたオーガランドの『ビタミンEサプリメント』♡

DHCでしたらドラッグストアにも置いてあるのですぐに手に入ります♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180502095122j:image

 

 

♡使い方♡

サプリメントの先っぽをハサミでチョキンと切ります♡

(ハサミの刃先は使わず刃元を使います♡この時サプリのコーティングが結構硬いので手を切らないよう気をつけて下さい( ;∀;)!!)

f:id:sachimacaron:20180502105938j:image

怪我をしてしまっては元も子もないのでツルツル滑って上手く出来ない(><)!と思ったら無理せず辞めましょう♡

 

 

②『ビタミンEサプリメント』を

稗粒腫、イボ部分にのみ塗る♡

 

 

これだけです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私は朝晩続けてたら2週間後急にポロッと取れました♡本当嬉しかった〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

夜などは『ビタミンEサプリメント』を

コットンに染み込ませて稗粒腫、イボ部分に乗せておくと効果が高まりますよ(*´꒳`*)

 

 

今回はお家にあったりドラッグストアでお手軽に購入出来るサプリメントでのスキンケアをご紹介していますが、お肌に塗る用の『ビタミンEオイル』もちゃんと販売しておりますのでそちらを使ってくださいね(*´˘`*)♡↓

 

 

f:id:sachimacaron:20180502095911j:image

f:id:sachimacaron:20180502132508j:image

私も海外へ行った時に購入しておきました♡

 

 

『ビタミンE』はセラミドの合成促進作用があるので、乾燥の季節や乾燥肌の方にも有効な成分♡

セラミドは加齢とともに減っていきますので40代以上の方はエイジングケアとして老化による乾燥予防にも『ビタミンE』は効果がありますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

♡稗粒腫の予防方法♡

・肌の洗浄不足がないよう十分に洗顔
・ピーリングジェルなどで週一の角質ケア♡
・甘いもの、脂っこい食べ物を控える♡
ハトムギエキス(ヨクイニン)を摂取♡

 

 

稗粒腫が出来てからは毎日ハトムギサプリメントを飲んでます꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱

甘いものを控える。。スイーツ好きなので難しい(><)

 

 

お肌に塗った後のサプリメントは飲んじゃって下さい♡使う量はチョビっとなのでかなり残ります(*´꒳`*)

『ビタミンEサプリメント』はお肌全体に塗らずに稗粒腫、イボなど部分的に使ってあげて下さいね〜♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡