☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『完全遮光帽子』超オススメ!夏以外にも使えるプチプラ☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

日傘がさせないシーンでカブっている

超オススメ『完全遮光帽子』があります♡

今回は麦わら帽子じゃなくて一年中OKなデザインのご紹介♡

 

 

TRIBAL 完全遮光ハット 超強力UVカット フェミニンBIGリボン付き綿麻つば広ハット

f:id:sachimacaron:20180504163608j:image

 

サイズ展開 / M(57cm)・L(59cm) 実寸(約) / M…つば長さ11~11.5cm 高さ11~11.6cm 内径57cm L…つば長さ11~11.7cm 高さ11~11.6cm 内径59cm サイズに若干の個体差がございます。 ※いずれも内側にサイズ調節テープ付き お素材 / 綿55% 麻45% *ウォルナットM・Lサイズ、ナチュラルLサイズ、グレージュLサイズは ポリエステル70% 麻30% 

¥2980

 

 

f:id:sachimacaron:20180504161945j:image

 

ブラック、ブルー、グレージュ、ナチュラル、インディゴ、ウォルナットの5色展開♡

 

 

私はAmazonでネイビーを購入しました(*´꒳`*)♪

なかなかプチプライスの遮光の帽子がない中でこの子はお値段&機能性がほんとに優秀なのです♡

 

 

なぜなら帽子のつばの内部に

『A-Lフィルム(Anti Light Film 100)』を縫い込んでいるので

お顔~お首周りに照りつける紫外線を強力シャットアウト♡

さらに暑さや群れを軽減するため、クラウン部分は遮光構造をあえて省き

どんな場面でも不快感を感じません♡

頭部分までシートが入ってると蒸れますもんね

(๑•﹏•)

 

 

遮光素材を内包しているので一見、遮光アイテムと分からない♡

『完全遮光』の素材ってビニール感あるし

カサカサテカテカしててちょっと格好悪いんですよね(><)中に隠してくれるってアイディア素晴らしくないですか??♡

 

f:id:sachimacaron:20180504190359j:image

 

 

単に紫外線対策としての機能性を極めるだけでなく 「ちゃんと、帽子として美しい」ということにも重点を置いた設計をしてくれています

(´͈ ᐜ `͈)♡

 

 

つば部分の中に遮光してくれるシートが入っているので触るとパリパリ?カサカサ音がします☆でもまったく気になりませんし、しっかり日差しから守ってくれている!って感じがして安心して使えてますよ〜(*´꒳`*)♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180504161426j:image

光に照らしてみました↑

頭の部分は普通の布なので光を通していますがつばの部分はまったく光を通していないのが分かると思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。!!

明るい色のナチュラルも欲しくなっています♡

隠れた名品!!

おすすめプチプラ完全遮光帽子でした♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡