☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ヒルドイドでシミソバカスは消えない☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

シミソバカスに効果あり!?

そんな情報を得て実際に試したけどシミソバカスに効果なかったシリーズ〜(*´∨`*)ノ

第2弾は『ヒルドイドです☆☆

 

 

f:id:sachimacaron:20180524180324j:image

 

f:id:sachimacaron:20180524180137j:image

※↑左がローション。右が軟膏です

 

ピンクのボトルでおなじみヒルドイド

乾燥が気になって皮膚科に行くと、いつも保湿剤としてヒルドイドが処方されていたので乾燥のひどい秋冬は朝晩のスキンケアの中に

ヒルドイド軟膏とヒルドイドローションを取り入れていました♡

 

そのうちテレビなどで、ヒルドイドがアンチエイジングに効果あり!

そんな情報が出るようになり、今では有名な塗り薬ですよね☆

 

そのうちヒルドイドでシミソバカスが消せる!

なんて噂も出てきて✧*。(ˊᗜˋ*!!

それ以来、コンプレックスのそばかすが薄くなるのなら!!と乾燥のひどい冬以外にもお肌に塗るようにしていました♡

ボトルが大きいので結構待つんですよね(*´˘`*)♡

 

そして塗り続けて1年。

シミソバカスがどうなったかというと

 

シミソバカス消えるどころか逆に増えてる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

 

なんというか、ちっちゃくポツポツっと存在してたソバカスが、ぼや〜ん

と濃くなり滲んで目立つようになってしまいました( •̥́ ˍ •̀ू )ここにいるよ!って主張しているかのようです★

最近載せているお肌の画像を見ていただければ効果のなさが分かっていただけるかと( ;∀;)

 

ヒルドイドではシミソバカスは全く消えないし、逆に目立つようになるという結論に達しました★

何かやり方が違ったのか??と思って調べてみましたら私と同じ様な体験をされた方がチラホラいて、せっかくレーザーを当てて消えてくれたソバカスが復活してしまった!!なんて悲しい報告もありました。高額を投資して消したのに最悪ですね。人ごとじゃない。泣けちゃいますよね〜(/ _ ; )やっぱりヒルドイドはシミソバカスに効果は期待できないんじゃないのかなぁ。。(><)

 

 

その理由としてあげられるのは

ヒルドイドを使うことによりターンオーバーが遅くなってしまうから!

つまり、シミソバカスが肌の中に留まり排出されない!!という状態がお肌の中でおきていたのですね(๑•﹏•)

シミソバカスにはターンオーバーが一番大切だというのに!!

 

f:id:sachimacaron:20180524174959j:image

 

もしかしたらトランサミンがシミソバカスに効果が出なかったのもヒルドイドのせい?!なんて考えましたが、それはそれでヒルドイドを使う前からソバカスへの変化は見られなかったので関係は無いと思っています☆

 

さてさてヒルドイドのイメージを下げてしまいましたが、塗る場所を少し変えれば最高に力を発揮してくれるのですよ♡

 

それは『首』!!

 

首に夜だけ塗ってあげることで首のシワが薄くなって、さらにシワの予防にも効果が出ています♡♡ヒルドイド軟膏は少塗って時間が経つと少量でもヌルヌルベトベトが凄いので、気になる方は夜だけ塗ると良いですよ♪

 

ヒルドイドも上手く使えば美肌に近づくことも可能ですね♡

ヒルドイドアンチエイジングの為に処方してもらうのは良くないそうです(><)もし処方されたらこんな使い方もあるよ〜☆って感じで受け取ってもらえたら嬉しいです

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡