☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NOVのリンクルアイクリームにもレチノール配合!☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

アンチエイジング界最強成分

✧*✧*。『レチノール』✧*。✧*。

ドラッグストアでも『レチノール』配合化粧品が販売されていることに前回感動しまして♡

レチノール入り化粧品「リンクルジェルクリーム」をドラッグストアで見つけた! - ☆美白のoni☆

 

 

他にもプチプライスでないかな〜?

と探していたらありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و!♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180430163706j:image

有効成分♡

グリチルレチン酸ステアリル その他の成分:水、BG、スクワラン、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、ヘベニルアルコール、モノステアリン酸ポリエチレングリコール、濃グリセリン、ワセリン、ビタミンA油、ヒアルロン酸Na-2、αーグルコシルグリセロール液、DL-PCA・Na液、乳酸Na液、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、セリン、ユビデカレノン、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、ビタミンE、リボフラビン、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、カルボキシビニルポリマー、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル(2)、ショ糖脂肪酸エステル、ステアリン酸硬化ヒマシ油、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、パルミチン酸セチル、ヒドロキシプロピルメチルセルロースポリエチレングリコール20000、親油型ステアリン酸グリセリル、水酸化Na、フェノキシエタノール

¥3780

 

 

なんと敏感肌化粧品でおなじみNOV♡♡

敏感肌用化粧品ブランドからも『レチノール』配合の商品が出てるなんて本当に驚きました

(*´∨`*)!

 

 

NOVの中でもエイジングケアライン

L &Wシリーズ♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180430164823j:image

 

 

さらにその中でも

『リンクルアイクリーム』のみ『レチノール』が配合されております☆

ちなみにこの化粧品の中に含まれているレチノールの種類は『ビタミンA油』♡

 

 

塗りこまなくてもお肌に乗せると体温で溶ける油性成分なので敏感な目元にも優しく塗ってあげられるように作られております(˶′◡‵˶)

 

 

f:id:sachimacaron:20180430171219j:image

 

 

お手入れの一番最後に

そっとお肌に乗せてあげるだけでしっかりと浸透して行く(*´꒳`*)♡

こういう所はさすがNOV様ですね♡♡

 

 

前回ご紹介した『レチノール』配合オールインワンジェル↓

f:id:sachimacaron:20180430165911j:image

 

 

コチラが使い終わり次第購入したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪

イロイロ使い比べてみて

『レチノール』配合プチプラ化粧品

最高峰を見つけたいです(。☌ᴗ☌。)♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡