☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

日焼け止めにはのびのびキッズミルク☆SPF50++++なのにコスパ最高!

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

最近無印良品のブールドネージュにハマってます♡

tea timeのお供にピッタリ(*´˘`*)♡

昔ケーキ屋さんで買っていたクッキーと同じ味がしますバターの味がしっかりして美味しい♪

是非お試しあれ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭

 

 

f:id:sachimacaron:20180426183041j:image

 

 

さてさて♡

もうすぐ夏が到来しちゃいますね( •̥́ ˍ •̀ू )

ソバカス持ちには辛い時期です☆

朝は日焼け止めを塗ってからカーテンを開けるようにしています(*´꒳`*)

スッピン肌に日光は絶対に当てたくない☆

そんな私が毎日使っているオススメ日焼け止めクリームはこちらですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20180424164927j:image

 

お子さまのデリケートな肌に使えるSPF50+の日やけ止め。
汗・水・こすれに強い「もっちりベール」処方で、強力紫外線から長時間お肌を守ります。ウォータープルーフタイプ。
紫外線吸収剤の肌への浸透をブロック。
素肌とおなじ弱酸性。
ワセリン(保湿成分)配合。うるおい守って肌もちもちすこやかに。
すーっとのびるミルキィタイプでサッとぬれます。肌になじみやすく白くなりません。
落とすときは、洗顔料、全身洗浄料などでよく洗ってください。

◆SPF50+/PA++++
◆無香料・無着色・アルコールフリー
◆アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)

【日やけ止め(顔・からだ用)】90g

 

 

なんとキッズ用日焼け止めクリーム〜♡♡

チョット意外ですよね(*´꒳`*)

でもこの日焼け止めは良いところだらけなのですよ〜(*´꒳`*)♡♡

 

 

まず『紫外線吸収剤』がお肌に入ってこない処方なのでお子様や敏感肌の方も使えるくらいお肌に優しい♡

『紫外線吸収剤』が悪いものだとは思っていないのですが、はお肌が弱い方が使うと肌が荒れちゃったりしますもんね(๑•﹏•)

あと『紫外線吸収剤』入りの日焼け止めを避けたいトレチハイドロ治療中の方も使えますね♡

 

 

あと塗り心地♡!!

たまに塗ったあとファンデーション重ねた時ポロポロしちゃう日焼け止めってありますよね☆あの感じ大嫌いなんです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

二層式日焼け止めなんてお肌に乗せた瞬間からキシキシしたりする物が多いです。。かなりのストレス(><)

 

 

今まで満足できる日焼け止めクリームに出会えてない方に一度使って欲しい♡

ワセリン配合なので保湿もさせてもちもち肌になれちゃいます(*´˘`*)♡

ボトルにタップリ入ってますのでコスパも良いですよ〜♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡