☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アンチエイジングには『ビタミンA』☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

ビタミンAって知っていますか??

ビタミンCは有名なのでサプリメントを飲んでいる方も多いと思います♡

老化予防にとっても有効なビタミンなのにも関わらず意外と知られていない

『ビタミンA』ちゃん(๑•﹏•)

飲んでいればいつまでも若々しくいられちゃうかも♡

紫外線ダメージから守ってくれたりと素晴らしい栄養素なんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20180427134006j:image

DHCにも売ってます♡

 

 

ビタミンA

ビタミンAは脂溶性ビタミンの一種☆

皮膚細胞の働きを正常に戻して元々持っている肌の力を引き出す役割があります(*´ω`*)♡

またビタミンAには抗酸化作用もあります。抗酸化作用ありがたいですね〜♡

歳をとるごとに人間錆びていきますから。。

ビタミンAが不足すると肌荒れや乾燥、ニキビや吹き出物の原因になる恐れがあるのです

(๑•﹏•)

 

 

『ビタミンAの紫外線への働き♡』

紫外線の光線エネルギーを受け止めてくれ

細胞が損傷するのを防ぐ機能があると言われています(*´꒳`*)☆

特に肌の深い層へ届いてしまう紫外線から細胞を守ってくれるので日差しの強い夏場にはもってこい!

さらに紫外線ダメージを受けてしまった場合には回復・再生促進してくれる(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

さらに他のビタミン達と一緒に摂取すれば

肌バランスの機能を正常に保ち、ダメージをケアしてくれちゃう頑張り屋さん♡

 

 

シミソバカスの治療に最適と言われている

トレチハイドロ療法はこの『ビタミンA』をとハイドロキノンをお肌に塗って治療していくのでご存知の方も多いはず*´꒳`*)♡

私もトレチノインとハイドロキノンでシミソバカスを治療しよう!

といつも思ってはいるのですが、、

『ビタミンA』のA反応(皮向け)が怖くていまだに手を出せていません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

今とっても気になっているドクターズコスメ『エンビロン』も『ビタミンA』配合の化粧品を使って徐々にビタミンAの濃度を上げていきお肌を確実にツルピカにしてくれるそう♡

エンビロン使っている人って肌のハリが凄いんですキメも凄いし羨ましい美肌なのです♡

いつか使ってみたいな〜(*´˘`*)♡

 

 

『ビタミンA』は体の中に元々あるビタミンなので、初めは皮がむけたり赤くなりますがいつか必ず慣れます♡

サプリメントは『A』反応はでませんので心配しなくても大丈夫ですよ♡

 

 

『ビタミンA』サプリメントを飲んで

この夏乗り切りましょう(*´˘`*)♡

sachi♡は老化防止に一年中飲んじゃいますよ♡

 

 

※注意!!

妊娠中の方はぜったいに飲まないで下さい

(><)!!

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡