☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

美白には遮光カーテンを♡

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線予防に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

土曜日曜と日差しが強かったですね〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

風が強い日は日傘が使いにくいので少し大変ですがシミソバカスにサヨナラする為に頑張りますよ〜♡

 

 

さてさて♡

みなさまカーテンにはこだわっていますか?

今回はカーテンの色や柄ではなく生地のお話です♡

 

 

老化、シミソバカス、美肌のための予防紫外線対策でまずするべき事(*´꒳`*)それは♡

寝室のカーテンを遮光カーテンに変える』です(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!

 

 

 

遮光カーテン』とは♡

普通の種類のカーテンは普通の布で作られています。

一方、遮光カーテンは、生地に黒糸を織り込んでいたり、そのような生地を裏地として二重にすることで遮光性を高めているのです♪

そして『遮光カーテン』にはレベルがあります♡

 

f:id:sachimacaron:20180423141445j:image

f:id:sachimacaron:20180423140855j:image

f:id:sachimacaron:20180423135611j:image

 

 

写真を見ていただけるとお分かりになると思いますが『一級遮光カーテン』までいくと

カーテンを閉めた時真っ暗になりますね(*´꒳`*)

 

 

この暗さこそが紫外線をお部屋に入れていない証拠(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

なのでレベルがあるからと迷わず

一番遮光率の高い物を選びましょう♡

 

 

すべてのお部屋のカーテンを『遮光カーテン』に変えるのが理想なのですが

値段的に結構大変ですよね。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

なのでまずは是非

『遮光カーテン』を『寝室』につけましょう♡

なぜ?せっかく付けるなら

生活する時間が長いリビングでは??

 

 

そんな風に思うかもしれません(*´꒳`*)

ですが寝室という場所は寝る場所です♡

寝る場所と言うことは。。

そう☆スッピン(*´꒳`*)!!

 

 

一番お肌が無防備なのです〜(๑•﹏•)

日焼け止めクリームもメイクも何も施していないお肌。。

ぐっすり眠っている素肌に日差しが当たる

(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

グーグー寝ているのでガード出来るわけもなく

紫外線をたっぷりと浴びてしまうのです。。

そしてシミだらけのシワシワ肌へ。。恐ろしや

 

 

美肌の為にと早寝をしても

老化の元の紫外線を浴びてしまっては意味がありませんね(๑•﹏•)

カーテン閉めても普通の布カーテンでは紫外線を通してバンバンお部屋に入ってきています

(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

知らぬ間に肌の中にメラニンがどんどん蓄積られていってるなんてもったいないですよ〜

もったいないお化けが出ちゃいますよ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).

 

 

「どうしてこまめ日焼け止めクリームを塗ってお外には日傘をさしているのにシミが出来るのかしら〜??」

 

 

なんて悩んでいる方はカーテンが原因かもしれません。。

急いで寝室だけでも『遮光カーテン』

に交換して今度こそいつまでも若々しい美肌になっちゃいましょう(*´˘`*)♡♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180423140616j:image

 

 

 

【カーテン買うならカーテン・じゅうたん王国】

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡