☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

セルフ小顔矯正①簡単!顎を短く♡

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です

(*´꒳`*)

 

 

深田恭子さんって最近とっても可愛くなりましたよね♡

元々小顔なのに『小顔矯正』に通い

さらに小顔にるため努力した深田恭子ちゃん♡

美しい人はもっともっと美しくなるために努力を惜しみません(*´꒳`*)!

 

 

ダメな私に恋してください

このドラマに出てきた深田恭子ちゃんの可愛さにメロメロになったのを覚えています♡

キョトン顔がcute♡♡

 

 

f:id:yamaton1123:20180419211747j:image

 

 

深田恭子ちゃんが頭蓋骨矯正を行ったのは東京の東銀座にある『西倉式美容整体

⚪︎1回、1ヵ所(頭蓋骨、頬骨、エラ骨、面長から選択可能)の施術につきなんと21万円!

効果は30分の施術で一生持続するみたいですが21万円なんて簡単に手を出せる金額ではありません(๑•﹏•)

 

 

お顔を作っている頭蓋骨は

年齢を重ねるうちに隙間が開いてくるそうです

『小顔矯正』によって開いた隙間を埋めてあげる☆

するとその分顔面積が狭くなり小顔へと繋がる!

 

 

なるほど♪分かりやすいですね(˶′◡‵˶)♪

なので私は小顔キープの為に頭蓋骨の隙間を開かせないために開いてしまった隙間を埋めてあげるために

セルフ小顔矯正』をしています

(*´˘`*)♡

面長なので顔の縦幅を短くしたいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

接骨院のお友達に教わったやり方なのですがとても簡単です!

 

 

『矯正』と聞くと難しそう。。と思ってしまうと思いますが、じつは意外と簡単なので是非試していただけたら嬉しいです♡

 

 

☆今回はアゴを短くする『セルフ小顔矯正』です☆

 

 

・まず確認するのは今回圧を加える手の部分☆

『手根骨』この部分になります↓♡

 

 

f:id:yamaton1123:20180419233806j:image

 

 

 

・次に圧をかける顔部分☆

『下顎骨』

マルで囲んだ部分になります↓♡

 

 

f:id:yamaton1123:20180419234402j:image

 

それではやってみましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

※歯に力は入れずリラックスして圧をかけましょ♡

 

『セルフ小顔矯正』スタート♡!

 

 

f:id:yamaton1123:20180420085711j:image

(こんな感じにお願いします♡)

 

 

① 両肘をテーブルにつけて固定し

両手の手根骨をあご先(下顎骨)にあて、頭の重みであごを内側に入れ込む→10秒そのまま♡
② 10秒数え終わったら深呼吸♡

③ ①~②を2回繰り返し行います。

(下顎骨を内側に入れていくイメージです♡)

 

 

 

そしてもう一段階いきます♡

 

 

 

次に圧を加える部分は二箇所!

 

・『前頭骨』マルで囲んだ部分になります↓♡

 

 

f:id:yamaton1123:20180420002038j:image

 

f:id:yamaton1123:20180420085806j:image

(こんな感じにお願いします♡)

 

 

① 右手の手根骨をあご先(下顎骨)に添える

左手の手根骨を前頭骨に添えてます♡

そしてそれぞれ矢印の方向に圧を入れ→10秒そのまま♡


② 10秒数え終わったら、深呼吸♡

③ ①~②を2回繰り返しおこないます。

 

 

ここまでの流れを文字にしてみたら

なんだか難しそうに感じててしまいました

( •̥́ ˍ •̀ू 文字ってむずかしい〜。。

 

 

接骨院のお友達に曰く、とにかく痛くない程度に圧を!小顔になれ〜小顔になれ〜と気持ちを込めながらプレスプレス!

何回かやればコツがつかめてくるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆

との事でした♡

 

 

残念ながらプロの手による21万円の『小顔矯正』ではありませんので

『セルフ小顔矯正』の効果は一生ではありません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

なのでsachi♡は

ふと気になった時『セルフ小顔矯正』するようにしています♡

自分の顔は毎日見ているので変化に気づきますもんね☆お家ササッと出来ちゃうのでいつでも行えますよ♡

 

 

 

『小顔矯正』により骨と骨の間が埋まると血流もよくなり顔に溜まった老廃物や水分が流れて

顔のラインもスッキリしちゃいますよ(*´˘`*)♡

小顔にもなれて顔のラインも綺麗になるなんて良い事だらけですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و!

 

 

セルフ矯正が不安な方はその道のプロに助けていただいちゃいましょう♡

みんなで小顔getで〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡