☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フォトフェイシャル後はクレンジングも大切☆『キレイモフォトフェイシャル 』4日目5日目経過画像☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

キレイモフォトフェイシャル経過画像♡

今回はフォトフェイシャル照射後

4日目、5日目までの経過になります♡

もし良ければお付き合い下さいませm(_ _)m

 

 

これからお顔の写真を載せます(><)☆

見たくない方はスクロールせずに閉じちゃって下さいm(_ _)m

 

 

ワンクッション♡

f:id:sachimacaron:20180514225629j:image

リカちゃんみたいな可愛い女の子に憧れます(*´˘`*)♡

そして大人になったらリカちゃんのママのような年齢を感じさせない美魔女になりたいですね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡キレイモフォトフェイシャル経過♡

f:id:sachimacaron:20180514225139j:image

4日目♡

 

f:id:sachimacaron:20180514225216j:image

5日目♡

 

 

う〜ん(*´꒳`*)始めは反応していなかったシミそばかす部分が気持ち濃くなってきた??

マイクロクラストは相変わらず知らぬ間に剥がれ落ちている様子♡♡

でもまったく変化がない部分もあります(><)

頬が赤くなっているのは必死に写真撮ってるからです

(*´ω`*)鏡に写しながらキレイに撮るの難しい〜。。

 

 

『マイクロクラスト』とは

レーザーや光治療によって破壊されたメラニン『マイクロクラスト』と呼ばれるごく小さなかさぶたとなって浮き上がってくる現象です♡

マイクロクラストが出れば出るほど、どんどんシミソバカスは薄くなっていきます♡♡

ありがたいカサブタです〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

♡注意♡
レーザーフォトフェイシャルを当てた
当日〜2週間の間はお肌の吸収が良くなっている状態なので紫外線に当たるとシミソバカスが濃くなったり増えてしまう危険があります!!いつも以上に紫外線対策をしっかりしてくださいねっ♡

 

痛みも痒みも無いので快適です♡

マイクロクラストが目立ってしまうのでマスク生活ですが花粉症のせいにしてしのげそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

フォトフェイシャル後にクレンジングオイルを変えてみたのですが良い感じにくすみを取ってくれてます(*´꒳`*)♪♪

肌の質向上の為にはクレンジングも大切だ〜♡

システインのお薬も注文したので届くのが楽しみだなぁ♡

 

 

冬になったら、レーザー治療や光治療でも消えない頑固なソバカス部分だけトレチノイン&ハイドロキノン 治療してみようかな〜( •̥́ ˍ •̀ू )

失敗のないように進め方などの情報を仕入れておこうと思います♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡

関連記事↓↓

2日目3日目の変化は?『キレイモフォトフェイシャル 』経過画像です☆ - ☆美白のoni☆

 

 

      ♡今なら無料ハンド脱毛プレゼント中♡
           \お得なキャンペーンはこちら/
                  【キレイモ公式サイト】