☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

トランサミン(トラネキサム酸)はそばかすに効かない☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

トランサミンがそばかすにも効果あり!!

そんな情報を得てから5年。。

皮膚科でトランサミンを処方してもらい、休薬期間も入れながらせっせと飲んできました(*´꒳`*)

ネイチャーメイドのビタミンCも一緒に♡

ローズヒップ配合なので普通のビタミンCより美肌なれちゃうのでとってもお気に入りです(*´꒳`*)♡大きいので飲み込みにくいのが難点カナ(><)

 

 

f:id:sachimacaron:20180514133218j:image

トランサミン(トラネキサム酸)

トランサミン(トラネキサム酸)は人工的に生成されたアミノ酸の一種♡

日本ではトランサミンという名前の止血剤として元々取り扱われていました♡
そして4つの特徴があります。

 

アミノ酸の一種でメラニンの生成を抑制
②炎症を抑える作用♡
③抗炎症、抗アレルギー効果、止血剤などとして治療に使用♡
④美白効果のある成分として厚生労働省から正式に承認♡

 

 

白髪になってしまうリスクも考えて最近は

トランサミン500mg→250mg

に途中から変更(><)!!

トランサミン(トラネキサム酸)は色素を薄くする作用があり、肝斑を薄くしていく素晴らしい効果の裏に白髪が増えてしまうという大きなリスクもあるのです。

 

 

でも気づいちゃった☆

トランサミンちっともそばかすに効いてない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

5年間飲み続けその結論にたどり着きました。

 

 

そして思い出してみました(๑•﹏•)

トランサミン飲む前の方がそばかすがブワッと大量発生することなんて無かったしもっと薄かったなぁ。。っと(><)

今美白の為に取り入れてるモノとなにが違う?なにしてたんだっけ?って♡

 

思い出したくて暇な時には考えてました!

そしてついに思い出した✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

L-システインだ!!

と♡♡♡

 

 

L-システイン配合のサプリメントを毎月お給料がでるとアルバイト帰りにドラッグストア寄ってせっせと買って飲んでたんですよね〜☆

 

 

その頃なんて今みたいに紫外線対策しっかりとっていなかったですし、アルバイト仲間達とよくスノボーやバーベキューなど日差しを浴びてしまう場所へよく行ってたので今よりソバカスが増えちゃう生活を送っていたはずなのですね〜( •̥́ ˍ •̀ू )

昔から日傘はさしてましたが、今の遮光率の高い日傘と違い普通の布製の日傘だった為紫外線カット率はかなり低かったと思われます(><)

 

 

色々と試し過ぎて本当に効果的だった物を忘れる始末。。

(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )自分が嫌になる!!

 

 

過ぎた事をいくら悔いても仕方ないので

とりあえずL-システイン配合サプリメントを飲みはじめようと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

もうひとつシミソバカスに効果がある!?

そんな噂があるけどまったく効かなかった物があったので今度紹介させていただきます♡

遠回りよりなるべくなら近道したいです(๑•﹏•)

この記事がソバカスで悩む方の力になれれば嬉しいですm(_ _)m

 

 

ちなみに、肝斑で悩んでいたsachiママには

トランサミンとても効果がありましたよ

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!

2ヶ月後にはだいぶ薄くなったみたいで喜んでたので♡

 

 

トランサミンは2ヶ月続けてみて効果が見られた場合には継続してあげる♡

そんな使い方が良いのかなとおもいます!

見極めてあげないと私みたいにダラダラ無駄に飲み続けてしまうかも(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )気を付けて〜☆

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡