☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お肌に変化が!『キレイモフォトフェイシャル 』効果あり☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

興奮しております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!

その為文章がいつも以上におかしかったらごめんなさいm(_ _)m

 

 

脱毛サロンキレイモのフォトフェイシャル

前回の記事では照射後そばかすへの反応が無い。。どうしよぅ。。

そんな風に書いてしまいましたが

訂正します!!

これを見て欲しいのですが↓↓↓

(これから顔の写真が出ます(><)嫌な方はスクロールしないで閉じちゃって下さいm(_ _)m)

 

 

ワンクッション♡

f:id:sachimacaron:20180511202434j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20180511165703j:image

ジャーん♡♡

シミ、ソバカス部分が

『マイクロクラスト』に変化しています♡♡

反応がみられたのです〜⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!

(若干頬が赤くなってるのは掻いたからです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱ポリポリ♡)

 

 

※『マイクロクラスト』とは

レーザーや光治療によって破壊されたメラニンが『マイクロクラスト』と呼ばれるごく小さなかさぶたとなって浮き上がってくる現象です♡

マイクロクラストが出れば出るほど、どんどんシミソバカスは薄くなっていきます♡♡

ありがたいカサブタなのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

フォトフェイシャル 照射した日には

フォトフェイシャル 自体痛くも痒くもなかったし、鏡を見ても変化がなくてヘコんでいました!

 

 

人によってお肌は違うので私にはキレイモのフォトフェイシャル効果がなかったのか〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あと5回分どうしよ〜??なんて考えていたらなかなか眠れなくて(*´꒳`*)♡

料金もなかなか高額だったのもあって結構な落ち込みモードでした(><)♡

でも朝起きたらなんとなく顔が痒くて、すっごく痒いとかではなく本当にちょっぴり♡

鏡を見て見たらこんな事になってました♡

 

 

写真を見る限りしっかり反応しているので

3万円くらいのレーザー治療並みの威力はあるのでは。。なんて思っています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

でも、痛みはない♡反応も一晩経ってから現れると。。経験したことのない不思議な光です♡

 

 

とりあえず言いたいことは

キレイモフォトフェイシャルはシミそばかすに効果あり♡ 

 

 

なんだかイロイロ凄すぎる〜(˚ ˃̣̣̥∇˂̣̣̥ )♡!!

脱毛サロンのレベル超えてませんか?!

嬉しい〜(*´˘`*)♡

また明日写真撮ってシミソバカスフォトフェイシャル経過画像載せていきます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

 

レーザーやフォトフェイシャルを当てた
当日〜2週間の間の間お肌の吸収が良くなっている状態なので紫外線に当たるとシミソバカスが濃くなったり増えてしまう危険があります!!いつも以上に紫外線対策をしっかりしてくださいねっ♡

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡ 

 

関連記事↓↓

『キレイモフォトフェイシャル 』治療開始☆全然痛くない!照射前後の写真有☆ - ☆美白のoni☆

 

 

    ♡今なら無料ハンド脱毛プレゼント中♡
          \ お得なキャンペーンはこちら/

              【キレイモ 公式サイト】