☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『キレイモフォトフェイシャル 』治療開始☆全然痛くない!照射前後の写真有☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

以前の記事↓↓

裏ワザ☆『キレイモ 』のフォトフェイシャル を安く受ける方法☆ - ☆美白のoni☆

『キレイモ』の無料カウンセリング☆裏ワザで予約しちゃいました♪ - ☆美白のoni☆

 

やっとやっと〜♡

『脱毛サロンキレイモのフォトフェイシャル 』

でそばかす治療開始しました〜⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪♪

 

 

美容院やサロンに行った日は

自分磨きで女子力上がってる〜(*´꒳`*)♡♡

って気持ちに♡

綺麗に近づいてる気がして大好きです♡

 

 

レポレポ♡

顔のみ

フォトフェイシャルフォトフェイシャル』にしてもらい他の部分は全身脱毛をお願いしました♡

 

 

※本当は顔の毛がある程度薄くなってから

フォトフェイシャルに移行させるそうなのですが、契約した回数が6回と少ないのと

私のお顔は元々お顔のウブ毛が薄いとの事でしたので1回目からフォトフェイシャルが可能でした(*´꒳`*)♡

 

 

これからお顔の写真載せます(><)!

見たくない方はスクロールせずに閉じちゃってください☆すみません☆

 

ワンクッション

f:id:sachimacaron:20180509205642j:image

キレイモのハーブティー美味しい(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

『キレイモフォトフェイシャル』照射前↓↓

f:id:sachimacaron:20180508160629j:image

 

 

ぼやぼや〜っとソバカスが。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

前回打った『ライムライト』↓↓

『ライムライト』の効果☆照射前後の写真を大公開! - ☆美白のoni☆

 

 

が効果を発してくれなかったのでこんな状態です。。でもでもお肌の為には良いものなので

『ライムライト』を当てた事は後悔していません(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

 

 

さてさて♡

『キレイモ  フォトフェイシャル』

でこのソバカスがどれだけ薄くなるのか?

あわよくば消えちゃったりするのか(><)!?

 

 

『全身脱毛』も『フォトフェイシャル』も全く痛みはありませんでした(*´꒳`*)!!

全部終わるまで大体90分くらいだったかな♡

『フォトフェイシャル 』に関しては温かくて気持ちが良かったです♡

医療レーザーと同じで目元はキャップをつけて保護してくれますので安全☆

 

 

医療レーザーや光治療と違ったのは

キレイモフォトフェイシャル

痛みがゼロ!!

驚きました。。

正直、全く痛くないので施術中ソバカスに効くのか不安で仕方なかった(๑•﹏•)

そして『キレイモ フォトフェイシャル 』照射後の写真がこちらです☆

 

 

『キレイモフォトフェイシャル 』照射後↓↓

f:id:sachimacaron:20180508162811j:image

 

 

アレレ〜??

変化なし??

変化がありません〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

どうしよう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

悲しいのでここまでで失礼しますm(_ _)m

レーザー系は試してみないと分からないのが怖いところです。。

 

 

【キレイモ公式サイトはこちら↓↓】

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡