☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『キレイモ』の無料カウンセリング☆裏ワザで予約しちゃいました♪

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

以前記事↓↓

裏ワザ☆『キレイモ 』のフォトフェイシャル を安く受ける方法☆ - ☆美白のoni☆

 

 

ソバカスに効果ありとの情報を得たので

さっそく『脱毛サロン KIREIMO 』へ行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180506213412j:image

 

 

裏技を使う為にチョット大変でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ミュゼで契約→後日施術→『キレイモ』カウンセリング←今ココ♡

行くまでの間、どの回数プランにしようか迷いに迷っていました〜(><)

 

 

f:id:sachimacaron:20180507124449j:image

 

 

無制限に通えるプランはとても魅力的ですが割り引かれても30万円。。

脱毛メインで考えている人なら無制限に通えてこのお値段はとても安いと思います♡

だって契約した脱毛プランの回数内で自分の気にしている毛が薄くなるのか。。?

と心配になることがないですもの〜✧*。

コンプレックスが無くなるまで一生通えるって凄すぎます(*´ω`*)

 

 

でも私はフォトフェイシャルを試したいだけなので(><)

そばかすへの効果が現れなかった場合の事を考えると回数無制限プランには手が出せなかったなぁ☆

なので回数が一番少ない

『パックプラン6回』コースを契約しました♡

f:id:sachimacaron:20180507132904j:image

 

 

キレイモはほかの脱毛サロンと違って

ほぼ顔全体脱毛が可能なのも素晴らしいですよね♡

 

 

シミソバカスのレーザー治療も同じで

同じ値段でも「顔全体」にレーザー当ててくれる所もあれば「両頬のみ」しか当ててくれない所もある。。

「レーザー」「光脱毛」も悩んでいる部分に光が当たらなければ意味ないです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

なのでキレイモは体毛がコンプレックスで悩んでいる女の子の味方だなって思います♪♪

 

 

カウンセリング後♡

さっそく『フォトフェイシャル 』の予約を入れてきたので経過画像載せていきたいと思います(*´˘`*)♡

f:id:sachimacaron:20180507135212j:image

お友達の話通り私のそばかすも薄くなるといいのですが〜♡始めての事を試すときはいつもドキドキです(*´꒳`*)

 

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

 

 

5月31日までのキャンペーンでのりかえ割の他にさらに1万円引きで契約できました(*´꒳`*)↓↓↓↓↓

今月のキャンペーン【公式ホームページ】

脱毛サロン KIREIMO

今が一番お得かも(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20180507133406j:image

 

 

ゴールデンウィーク初日からお庭のバラが満開に꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡♡

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡