☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

可愛いアームカバー☆男子ウケも狙えちゃう☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

お庭のバラが少しずつ咲き始めました♡

f:id:sachimacaron:20180428140557j:image

f:id:sachimacaron:20180429000523j:image

早く満開にならないかなっ(*´˘`*)♡

 

 

もうすぐ母の日♡

プレゼントには『アームカバー』を渡そうと思っています♡

大好きなママにいつまでも綺麗でいて欲しいから(*´˘`*)♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180428143951j:image

 

 

腕や手のひらにシミがあったら。。

どんなに素敵なお洋服やアクセサリーを身につけていても少し残念な気持ちになってしまいますよね〜( •̥́ ˍ •̀ू )

手足だって若々しさを保ちたいです(*´꒳`*)♡

 

 

ちゃんと日傘をさしてても逆の手は荷物を持っていたりしますよね☆お買い物した時など♪

そちらの手のひらって結構紫外線に当たっているのです〜。。

その何気ない行動が続く事で徐々にシミになってしまう〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

ちなみに腕や手のひらのシミは『ライムライト』で治療し出来ますよ♡

『ライムライト』は光治療なのでレーザーと違い全然痛くなかったです(*´꒳`*)!

なので痛みに弱い方にもオススメできます♡

 

 

でも治療する事になる前に『アームカバー』を装着して紫外線対策♡

私的には、『アームカバー』をつけている女性を見ると女子力高くて感心しますし美しく見えます(*´˘`*)♡

 

 

ノースリーブに長めのアームカバーを二の腕までつけている。。

なんというか♡ニーハイソックスで流行った『絶対領域』の二の腕バージョン?

フェチの域に入っている気もしますが色っぽくて好きなんですよ(*´ω`*)♡

 

 

 

映画好きの男の子には

「その腕についてるやつオードリーヘップバーンみたいでイイっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪♪」

って言われたこともあります♡

たぶんこの事をいっていたんじゃないかな↓

f:id:sachimacaron:20180428141900j:image

 

 

こんなステキな意見もありますよ♪♪

それに将来も綺麗でいる為の努力です♡

努力している女の子に対してマイナスな事言ってしまう男性なんて放っておきましょう

꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

 

 

暑苦しくて嫌。そんな方は裏側だけメッシュ素材のアームカバーを選ぶとかなり涼しくなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

 

 

 

f:id:sachimacaron:20180428142557j:image

 

 

 

今販売されているいる『アームカバー』は

UVカット生地を使って作られている物がほとんどだと思います♪

ですがもしUVカット生地ではない『アームカバー』を選ぶとしたらどんな色でどんな生地が良いのか??調べてみましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

まず選ぶべき色No.1は〜☆?

『黒』!!是非黒色を選びましょう(*´꒳`*)♡

 

 

選ぶべき素材No.1は〜☆?

一番良いのは『ポリエステル!』

敏感肌で綿素材じゃないと使えない方には

『綿素材でも厚手の物を!!』

だそうです♡

 

 

夏場に多い失敗。

カーデガンなど羽織るものを忘れてお出掛け☆

そしてお店に入ってからあぁ〜寒い(๑•﹏•)!!ってなった事ありませんか??

そんな時バックの中に『アームカバー』を入れておけば寒さ対策にもなりますよ♡

 

 

アームカバーだけでは完璧な紫外線対策にはならないので日焼け止めをヌリヌリするのも忘れずに〜(*´˘`*)♡

 

 

f:id:sachimacaron:20180429001930j:image

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡