☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『ライムライト』の効果☆照射前後の写真を大公開!

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

前回、人生初のレーザー治療

Eライト』を当てた時の照射前・照射後の経過写真と感想を書きました♡

今回は『ライムライト

編です(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

 

 

シミソバカスへの治療をお考えの方のお力になれば嬉しいのですが(*´˘`*)♡

レーザーもいろいろな種類があって迷っちゃいますよね♡

私もソバカスに効果を発揮してくれるレーザーを探し求めています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

こらからお肌の写真載せます♡

嫌だなと思いましたらスクロールしないで閉じちゃって下さいネッ(˶′◡‵˶)

私も汚肌を載せるのに抵抗はあるのですが

私は文才がないので、文で語るより写真を見てもらった方が治療方法を選ぶときに比べやすいかなと思いましたm(_ _)m

 

 

 

f:id:sachimacaron:20180425153213j:image

ワンクッション♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20180425193215j:image

前回『Eライト』を当ててから1年後くらいだったかな?早くもソバカス復活(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

紫外線対策万全でまったく陽に当たっていないなのですが(இдஇ; )

どんなに努力してもソバカスには勝てないのかなと悲しくなる日々。。

でもケアを頑張っているお陰で毛穴やキメは整い、良いお肌の状態がキープ出来ているので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

ここはもう一度レーザーなどの治療を受けて

一旦お肌の中のゴミをリセットしなければ!

そして見つけたのが薄いシミやソバカスにも効果があるという『ライムライト』☆

ライムライトはレーザー治療よりも優しいし『光治療』になります(*´꒳`*)

 

 

 

光で肌トラブルを改善☆

というと『光治療』と共に『レーザー治療』を思い浮かべる方もいるかと思います♡

光エネルギーの熱を利用してトラブルの改善をするという点では似ているのですが『レーザー治療』と『光治療』では使用する光の種類が違い、まったく異なる治療法なのです♡

 


光治療器の『ライムライト』で使用しているのはIPLという肌に優しい光で痛みもほとんど伴いません♡

また『レーザー治療』がピンポイントの治療に向いているのに対し、「ライムライト」などの光治療は、複数のお悩みに同時に対応できる光であることも『レーザー治療』と『光治療』の特徴的な施術の違いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

『レーザー治療』では断られがちな肝斑にも対応しています♪♪

f:id:sachimacaron:20180425193616j:image

 

 

そしてそして☆

『ライムライト』照射後↓↓♡

f:id:sachimacaron:20180425184953j:image

 

 

あれ?。。変化なし(๑☉ᴗ☉)

こちら前回の『Eライト』照射後↓↓

f:id:sachimacaron:20180425185119j:image

 

この差。。どんだけ〜♡♡涙

『ライムライト』の効果のなさに後悔しながらトボトボとお家へ帰りました(๑•﹏•)

私のソバカスとは相性悪かったようです(><)

 

 

私にはソバカスへの効果は私は感じることはできませんでした。が!!

『ライムライト』にはメラニンを破壊することでコラーゲンの産生を活性化させる効果もありお肌にハリが出てキメも整う美肌作用が期待できますよ♡

 

 

ライムライト照射時の痛みは『Eライト』ほど感じられませんでした♪

ライムライトはなにもかもマイルド(*´꒳`*)

レーザー治療で痛いのが怖い方には『ライムライト』から始めると良いかもしれませんね♡

しっかり何度も通えば徐々に良くなっていくそうです♡

私は即効性が欲しかったので通うことはありませんでしたが(><)

 

 

あと、レーザー全般言えることらしいのですが

照射後2週間はお肌の吸収率がすっごく上がるので良い化粧品を使うにはベストな期間だそうです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭♡♡

紫外線もいつも以上に吸収してしまうので

紫外線対策は徹底して下さい!!と言われました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

『ライムライト』 初回トライアル¥15000円

 

 

ソバカス撃退の新しい情報を得たので近いうちに試してブログに書きたいと思います(*´˘`*)♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡

(*´꒳`*)♡