☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アレルバリアで保湿☆お顔を老けさせない♡シミソバカス増やさない♡

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

ホワイトニングで通っている歯科クリニックやお肌のメンテナンスの為に美容クリニックへ行くと

 

『sachi♡さんお肌のキメが整ってて毛穴全然ないね〜♡すっごく綺麗〜!』

 

と先生やスタッフの方にお肌の状態を褒めていただけます(*´˘`*)♡

 

 

 

美意識の高い患者様を沢山診察してきている先生方に褒めて頂けると本当に嬉しいですし

美肌キープの励みになります♡日々しっかりとケアをしているおかげですね♡

あとはソバカスをどうにかすればもっと褒めてもらえるのかな〜♡なんて(*´꒳`*)♪

 

 

そんなsachi♡が紫外線と同じくらい気をつけているもの!それは

 

『乾燥』です!

 

冬はもちろん。夏だってお肌が乾燥してしまうシチュエーションだらけですよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

エアコンの効いたお部屋いるだけでもお肌の水分は奪われていきます♡

 

 

 

だからってエアコンを我慢して生活すると

お化粧崩れや毛穴の開きが酷くなりとても見苦しいお顔に変身してしまいます♡

『乾燥しちゃってオバさん顔』『ドロドロ顔』私にはどちらも耐えられませ〜ん(๑•﹏•)

 

 

 

なので私はエアコンを使いつつ

しっかりと保湿対策を取っています(*´˘`*)♡

『保湿』というとクリームを塗って油分を足してしまいがちですが

 

1番大切なのは『水分』です!

 

まず水分をしっかりとお肌に入れてあげない限りあなたのお肌の中はず〜っと乾いたままなのです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )カワイソウ!

 

 

私も昔はよく分からないままに

お肌乾燥してるな〜と思ってニベアの青いクリームを塗り込んでいた頃がありました(இдஇ; )

塗っても塗っても乾燥している感じから抜け出せなくて辛かったのを覚えています♡

 

 

過去に戻ってコッソリ教えてあげたいです♡

『待って待って!まずは水分補給だよ♡その後油分でフタしてあげようネッ』って(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そしてコレを渡すでしょう♡

 

 

f:id:yamaton1123:20180417153644j:image

d プログラム アレルバリア ミスト

 <敏感肌用 化粧水> 
希望小売価格: 1,500円(税抜)
内容量:57mL 
約180回押し分 (4回押し分を1日3回使用した場合、約2か月分)

 

 

このミスト化粧水をテスターした時感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

とってもミストが細かい♡

なのでお化粧の上からシュッとしても

お肌にポツポツっと化粧水跡が残ったりしないのです(*´꒳`*)♡

 

 

さらに嬉しいのがこのミスト化粧水は

『化粧水とオイルの二層式』♡♡

肌を守るオイル層とうるおいを与える化粧水層の2層で出来ているのでこれ一本で

『水分』『保湿』

完了してしまうのです〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こんなの待ってた!!

とスグお家に連れて帰りました♡

 

 

メイクの最後にシュッとしてティッシュで軽く押さえてあげると

オイルinの効果で艶肌メイクも出来ちゃいますよ(*´˘`*)♡

 

 

 

あとはエアコンの風に直接当たらない場所に座る事を心がけてますね(*´꒳`*)

冷風や温風が直接お肌に当たっちゃうなんて

 

干物みたいにお顔を干からびさせているの?!そんな気持ちになってしまうのでありえません(இдஇ; )喉にも良くないですしね♡

 

 

 

レストランなどでガンガン風が当たってしまう席に通された時には

満席や混雑時でない限り他の席に変えていただいています(*´꒳`*)♡

お肌は自分で守りましょう♡

だって人間が出会った時に一番に注目する部分は『顔』です!

悲しいけれど見た目って大切なんですね〜

(><)

なのでどんどんたくさん甘やかしちゃいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

 

 

お家にいる時は洗面所へこまめに行って

化粧水をパシャパシャして油分を足してお部屋にもどる♡

そんな事を繰り返しながら保湿しまくってます(*´˘`*)♡

習慣にしちゃえばメンドくさくなくなりますのでぜひ♡

 

 

ちなみに各部屋に加湿器を置いて空気内の湿度も保ってあげています♡

石原さとみちゃんも加湿器を使って保湿対策をしているそうです(*´˘`*)♡

 

 

f:id:yamaton1123:20180417153446j:image

 

 

可愛い人がやっている習慣に間違はないですね♡

石原さとみちゃんのように年齢を感じさせない女性でいられるように目指してガンバロ〜っと(*´꒳`*)♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡