☆美白のoni☆

美白のoni☆sachi☆です(*´˘`*)♡自分なりの紫外線対策、しみそばかすケア、フォトフェイシャルの経過画像を載せていきたいと思います♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

遮光率の高いおすすめ日傘♡

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

今回は10年以上日傘生活を送っている日傘人間のこのわたくしが♡

今まで使ってきた中で1番遮光率&コスパ的に良かったと思う日傘をご紹介したいと思います♡

 

 

 

それは

『w.p.c』ブランドの日傘♡

ソニプラなどにも置いてあって

大体2100円〜2500円です(*´˘`*)♡

お値段以上の機能性でと〜っても可愛いデザインが沢山ありますよ(*´˘`*)♡

 

 

sachi♡も新しく購入してきましたぁ♡

 

 

 

 

f:id:yamaton1123:20180416153559j:image

 

 

今年はフリル付き♡

フリフリがあると日傘をさした姿も素敵ですよ

周りから見ても可愛いです(*´꒳`*)

でも見た目だけじゃないのです♡

遮光率をお伝えしたくてお外に出て写真を撮ってきました♡

 

 

 

f:id:yamaton1123:20180416153806j:image

 

 

 

どうでしょうか♡

フリフリの部分は普通の布なので光が透けてますね( >д<)でも見てください♡

傘部分は全く透けず日光から守ってくれていま〜す╰(*´︶`*)╯♡

旅行に行く時などには折りたためたほうが移動の際場所を取らないので折りたたみ日傘も持っています(˶′◡‵˶)♡とても軽いのでストレスなく持ち運べています♡

 

 

 

紫外線対策で有名な

 

・芦屋ロサブラン

・サンバリア100

 

こちらの有名高級日傘ブランドに使い心地がそっくりです♡まったく光を通さないという

大切な部分が似ています(๑˃̵ᴗ˂̵)و!

 

 

 

でもでも〜。。上の2ブランドはお財布に優しくないのです(๑•﹏•)

1万円以上で購入した日傘が壊れてしまった時とても悲しくなりませんか〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?!

 

 

 

日傘って結構壊れるんです。悲しいけれど

風が強かった日に使ってひっくり返って閉じられなくなったり。

どこかに引っ掛けてしまって折れちゃったり。

毎日使っているとトラブルの確率ってかなり高いのです( •̥́ ˍ •̀ू )

それに日傘は一年使ったら新しいものに買い替えたほうがいいと言いますよね♡

 

 

 

劣化した日傘を使っていたら遮光効果が薄れてお肌に紫外線がとどいてしまい

シミソバカス&老化現象がどんどん進んでしまいますよ〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

どんなに気に入っていたとしても古い日傘は使わないでネッ♡

 

 

 

お金に余裕がある方は芦屋ロサブランやサンバリア100でいいと思います♡

とてもいい商品が揃っていますもの♡

でもでも♡わたくしはコストパフォーマンスの良い商品を選びたいのです(*´꒳`*)♡

可愛いお洋服やコスメを買うお金に回したいので♡

 

 

 

ちなみにsachi☆は南国の国へ旅行した時もちゃんと日傘を持参して過ごしていましたよ♡

 

 

f:id:yamaton1123:20180416203203j:image

 

 

 

バカンスも美肌もどちらも譲れませんっ♡

 

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡